大人買い


UNIQLOポケモンTシャツを買いました。

「ウィーアーフレンドフォーエバー」

推しポケモン2匹なので迷わず購入。
外に着ていく勇気はないので部屋着用です。




大人(社会人)になって良かったこと
大人買いを躊躇なくできる
・新品を躊躇なく買える


(五等分の花嫁、アニメで観てハマって漫画全部買いました)

20巻超えると流石に考えますが、10巻ちょっとなら割と躊躇なく買っちゃいます。

学生時代はお金がなくて、中古本を少しずつ買い集めてたなぁ〜

ネットカフェみたいな、四方八方漫画に囲まれた部屋に住みたい。



社会人は良い社会人は良い…(自己暗示)

明日からの仕事が憂鬱すぎるので、社会人はいいものだと自分に言い聞かせているところです。笑


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村