休日のまとめ

仕事をしなくていい休日って幸せすぎるヽ(;▽;)ノ
そんなわけで、土日のまとめをざっくりと。



【土曜日】

お気に入りのつけ麺屋「つじ田」が食べたくなり池袋へ。
前回の反省を活かし、今回は普通盛りにしました。
ちょっぴり贅沢に味玉付き!

味玉つけると1000円超えちゃうんですよね。。。
ラーメンってこんなに高かったっけ?


帰りに寄ったコンビニで、ヒロアカの一番くじがあったので2回引いてみました。

キャンパスボードとラバーチェーンが当たりました〜

切島くん推しなので嬉しい*\(^o^)/*


帰宅後、昼寝をして目が覚めたのが夜の9時過ぎ。

罪悪感なく昼寝できる土曜日が大好きだ〜




【日曜日】

お昼。キムチ素麺の美味さに目覚める。
キムチにごま油を入れるとよりgood

素麺2玉じゃ足りんな〜
おやつタイムも欠かさず。


少し前からSwitchでFF9をプレイし始めました。
まだ序盤だけど雰囲気が好みです。
ビビが可愛い!

今からまた夕飯までやり込むぞ〜


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村