財布の紐がゆるくなってる


こんばんは〜
1週間お疲れ様でした。

今日は家族が家にいないので一人優雅に夜を過ごしています。

RPGはやっぱり大画面に限るな〜





最近お財布の紐がゆるゆるです。

今日だけで買ったものたち↓

まず、仕事帰りに気になってたケーキ屋で約4000円分購入。


次にスタバの新作のダブル抹茶ラテ

茶の味濃いめで美味しかった!
カスタマイズとかしてみたいけど緊張してできません/(^o^)\



そして…久々にキメてしまったーー
ウーバーイーツ!!!

つけ麺が無性に食べたいけど、暑いし疲れたしもう家から出たくない。。。

そして気が付いたら注文ボタンをポチり。

これだけで1700円もしました(;´д`)


次の給料日までまだ20日以上あるのに、PayPayの残高がもう5000円しかありません。。。

予算オーバーしたら、ちまちま貯めてきたポイントをいよいよ使うことにします。


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村