三連休最終日


こんにちは〜

三連休最終日です( ´△`)

土日は一歩も家から出ず、ひたすらグータラ。
お昼寝し放題、昼夜逆転、アニメ、スマホ。。。

アニメは今「盾の勇者の成り上がり」を観ています。


いやー、自堕落な二日だった


最終日くらい外に出よう!うどん食べたい!ってなって大好きな丸亀へ(*^o^*)

毎回頼む、とろ玉うどん。
天かす、ネギは山盛り派です。


スタバの新作もも!
果肉たっぷりで美味しかったです♪



そういえば、面白いアプリをインストールしました。

「ステラウォーク」っていうiPhone限定のアプリで、歩数に応じて宝石(ジェム)が貯まって、それを仮想通貨に換金することができます。

貰える仮想通貨はXLM(ステラルーメン)。
初期費用などはないので、リスクはゼロです。

通勤で毎日6000歩くらい歩くので、それを有効活用します♪

今はまだジェムの収集期間なので、それが終わったらどのくらい稼げたか、記事にしようと思います\( ˆoˆ )/



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村