サイゼで豪遊


こんばんは〜

2時間ほど昼寝をしてしまいました( ´△`)


今日は昼に選挙に行ってきました。
弟もまだ行ってないとのことだったので、家から引っ張り出して一緒に行くことに。

帰りに、念願のサイゼ食べ放題*\(^o^)/*

食べ放題なんてメニューはありませんが、安いので実質食べ放題です(?)

〜頼んだもの〜
・半熟卵のミラノ風ドリア×2
・ドリンクバー×2
・小エビのサラダ
・辛味チキン
・モッツァレラピザ
・コーンクリームスープ


半熟卵のミラノ風ドリアと、小エビのサラダは鉄板

この2つは毎回必ず頼みます!

お会計、2人で2,400円。
相変わらずの安さ。サイゼ大好きです。


デニーズの桃パフェも美味しそうなんだよなぁ。。。

うう、食べたい物がたくさんです)^o^(



そういえば最近、アマプラでバチェロレッテを観始めました。

おざみきさん可愛すぎるよ〜( ;∀;)

綺麗で社長で頭も良くてピアノも弾けるなんて完璧すぎませんか?
あ、完璧だからバチェロレッテに選ばれたのか💦


まだ3話までしか観てませんが、男子の推しメンはバスケの長谷川さんです♪


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村