アラサーのかかと事情

お金の話ばかりだったので、そろそろ別の話題でも…
と思ったんですが、全然興味のそそられないタイトルですね。笑
(アラサーのかかとに興味ある人なんています?)


でも、切実に私の悩みなのです。



かかとが…ガサガサ。゚(゚´ω`゚)゚。
20代前半はこんなんじゃなかったはず。゚(゚´ω`゚)゚。


耐えかねて、かかと靴下なるものを買ってみました。

f:id:p_tanuki:20220109105516j:plain
(ついでに滲み出る寝巻きのボロボロ感)



おお、これは…!
かかと部分がシリコン?になっていて、履いてる間はうるうるになりました。


が、脱いでからしばらく経つとまた毛羽立って行く私のかかとさん/(^o^)\


面倒がらず、ちゃんとクリームも塗ることにしますはい…




\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ