ときめきはお金で買える

f:id:p_tanuki:20220109210252j:plain

わたくし、かれこれ数年彼氏がいません。
あれ?なんだか寂しい気持ちに…。゚(゚´ω`゚)゚。


私だってまだまだ乙女。(アラサー)
好きな人もいないし出会いの場に行くのも億劫だけど、ときめきだけは欲しい。



そんな気持ちからついに手を出してしまった、
かの有名な恋愛シミュレーションゲーム




そう、『ときめきメモリアル』
略して『ときメモ』。初プレイです。

有名なゲームなのでご存知の方も多いと思います。


公式サイトを貼ったのでぜひとも見ていただきたいんですが…
好みの男子が一人もいない…( ´Д`)

こんな男子たちにときめけるのか???

半信半疑でプレイしてみました。






結論:滅茶苦茶ときめいた



高校生活が舞台のゲームなんですが、こんなJKライフ送ってみたかった。゚(゚´ω`゚)゚。




キャラデザ微妙とか言ってごめんなさい。
クリアする頃には世界一カッコよく見えてました。笑


カッコいいから好きになるんじゃない、
好きだから世界一カッコよく見えるのだ


ときメモはそれを教えてくれる素晴らしいゲームです(白目)




ちなみに私の推しの七ツ森くん
f:id:p_tanuki:20220109222644j:plain
(はぁかっこいい)



熱く語りましたが、今はときメモプレイをお休み中です。

理由は、七ツ森くんが好きすぎて他の男の子を攻略できないという気持ち悪い病気にかかってしまったからです(白目)

熱が落ち着いたら他の子も攻略しようと思います。


これからプレイされる方がもしいたら、気がつくとニヤニヤ顔の気持ち悪い顔がSwitchに映っているので、一人でイヤホンしながらプレイすることを強くおすすめします。



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ