寝巻きにはこだわらない

f:id:p_tanuki:20220224195322j:plain

月一の家族焼肉です。
飯テロ、どん。


仕事でミス…とまではいかないけど、「気が利かないな」と思われてしまうようなことをしてしまいました。

もう8年目なのに、反省です。


f:id:p_tanuki:20220224195328j:plain

ソファがあると、帰宅後つい横になってしまいます。

だらだら過ごしていたらあっという間に20時過ぎ。
気持ち的にもお風呂に入ってからゆっくりした方がいいのはわかってるんですけどねぇ。



どうでもいい格好で寝転がっています。

可愛い部屋着に興味がありません。
すっぴんで可愛い部屋着を着ても全く楽しくないのです。


こんな私にも可愛い部屋着に憧れていた時期があり、ジェラ●ケの真っ白なモコモコ部屋着を昔購入しました。

風呂上がりのすっぴん姿でジェラピケに袖を通し、全身鏡で自分の姿を見て絶句。


…いや顔と部屋着のギャップ!!!

明らかに、部屋着に顔がついていけていません。


ジェラピケの広告のような女性は、果たしてこの世に存在するのでしょうか。


f:id:p_tanuki:20220224200326j:plain

ハンギョドンのヘアバンド。
気に入ってるんですが、私の顔がでかいのか付けてると頭が痛くなります。



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村