キャンプな休日

こんばんは、サオリです。

最近ブログの更新が疎かになっています…
これがいわゆる「魔の3ヶ月目」というやつでしょうか(-_-)


変わらぬ日々を送っていますが、ここ最近の出来事といえば
①内示発表があった
デイキャンプに行った


①の内示発表ですが、今の部署は現在2年目になります。
私の会社は基本3年目以降が異動対象で、1〜2年で異動してしまうと「よっぽど強い異動希望or何かしら問題あり」のどちらかになります\(^o^)/(例外あり)

役立たずの自覚があるので異動を言い渡されるのではないかとドキドキしていたのですが、残留でした。

プライド低低人間ですが、人事のブラックリストに載ることだけは避けたい…
微かなプライドと毎年葛藤しているアラサーです。


そして②のデイキャンプ
昨日、家族で山梨にある浩庵キャンプ場に行ってきました!
都内から車でびゅっと3時間くらい。
アニメゆるきゃん△でも紹介されていた場所です。

辺り一面湖。
水面にも富士山が映っているんです…!

あまりにも綺麗で、しばらくぼーっと眺めてました。

本当はここの湖前にテントを張りたかったんですが、着いた時間帯が遅くて満席でした(*_*)


コールマンのホットサンドメーカーで焼いた食パン。
ランタンの模様が可愛いです。


ホットチョコバナナサンドをつくりました。

美味しいいい!!
ホットサンドメーカーと食パンに無限の可能性を感じました。

次はあんバターサンドもいいなぁ…

〜食べた物〜
・トントロ
・カルビ
・ホルモン焼き
イカとえのきのバター焼き
・ホットチョコバナナサンド
・ハムチーズサンド

ひたすら食べ続けたデイキャンプでした。
デイキャンプハマりそうです!


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ