服を断捨離


お久しぶりの更新となってしまいました…!

変わらぬ毎日を過ごしています。私は元気です( ´ ▽ ` )

節約も継続してますが、前半にお金を使いすぎてしまい今月はちょっぴりピンチです。

お給料日まであと6日。
ATMに駆け込むこともPayPayをチャージすることもなく乗り切りたい(´・ω・`)



それとご報告(?)ですが、はてなブログの有料会員登録を解除しました。

アドセンスに一向に合格する気配がなく…(涙)
月1008円の出費は地味に痛いなと思いまして。

無料会員に戻ったわけですが、記事の一覧表示ができなくなってしまい見にくいブログとなってしまいました。

読んでくださっている方ごめんなさい( ; ; )

アドセンスはもう諦めて、ゆるゆるっとやっていこうと思います。






今日は待ちに待った土曜日。
服を一年ぶりくらいに買ったので、いらない服を断捨離しました。

重さを測ってみたら、なんと8キロも。

5年間着古したものだったり、毛玉だらけの服ばかりなので、メルカリで売るわけにもいかず。
残念ながらすべて燃えるゴミ行きですヽ(;▽;)

服選びが昔から苦手&面倒で、滅多に服って買いません。
なんなら毎日作業着で出勤したいです(白目)


若いうちにしか着れない服ってあると思うし、私はすごく勿体ない人生を送ってきたのかもしれません。

何十年と歳をとった時に、「あー若い頃にミニスカートをもっと履いておけばよかった」「肩が出るセクシーな服を着ておけばよかった」「へそ出し(ry」

と、思う日がいつかくるのでしょうか。


うーーんこないだろうなぁ(ー ー;)



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ