最近のあれこれ


スタバのバナナナバナナフラペチーノ
バナナ味の飲み物が昔から好きです。
美味しいけど、こりゃあ普通のバナナジュースだ!!
チョコバナナにした方が良かったかな( ˘ω˘ )?

スタバ久々に行ったんですけど、いつの間にか紙ストローになってました。
唇に紙ストローが張り付く/(^o^)\w




半年ぶりくらいのまつ毛パーマ
まつ毛はガッツリ上げたい派です。
美容液もちゃんとさぼらず塗ろう。




昨日の夕飯「ダイナミック味噌もつ煮豆腐」(丼サイズ)
レトルトのモツ煮に木綿豆腐一丁とネギ一本ぶち込みました。
後半苦しくなりながらもなんとか完食。



ああ、3連勤が終わってしまう…

他の方のブログでミスドの抹茶第二弾がでていることを知りました。
どうしても食べたくなり雨の中買い出しへ。
今からこれ食べながら五等分の花嫁観ます。


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ