【2022年】ふるさと納税〜黒豚角煮まん〜

2022年ふるさと納税第一弾はこちら⬇️



今年のふるさと納税第二弾が届きました〜
黒豚角煮まんじゅう(15個入)!!


【寄付先情報】
寄付先:鹿児島県志布志市志布志
寄付金額:13,000円
サイト:楽天市場(4月3日入金・5月11日商品到着)

すんごいややこしい市名ですよね/(^o^)\
初見は打ち間違えたのかと思って目を疑いました。




黒豚角煮まんじゅう
早速届いた今日食べてみました。



待って、めちゃくちゃ美味しいんですけど…!!


生地はふわふわ。角煮はとろとろ。
味もしっかりついてて本当に美味しい。
家族も大絶賛でした\( ˆoˆ )/

レンジで1分チンするだけってのも◎

私的に今までのふるさと納税で一番の当たりかもしれない。
夕飯後なのに2つも食べてしまいました。

多分来年もリピートします!!



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ