やっぱりレンタルビデオ屋が好き


こんにちは〜
土曜日いかがお過ごしですか?


今日のお昼はシン・ラーメンです。



そういえば金曜日の仕事終わり、5.6年振りくらいにレンタルビデオ屋に行ってきたんです。

ここ数年Netflixとかの動画配信サービスしか利用してなかったので、久々の店舗にとっっってもワクワクしました(*^o^*)

辺り一面DVDに囲まれているあの空間、やっぱり好きだなぁ

カードも作ったので、これからまたちょくちょく通いたいと思います。
Netflixとかにはない最新作もあるし!

〜借りたもの〜
バイオハザード ウェルカムトゥラクーンシティ
・ヒロアカ ワールドヒーローズミッション
バタフライエフェクト

バタフライエフェクトは2度目の視聴で、本当に大好きな作品です。
タイムリープものにハマったのもこれがきっかけ。


土曜日に観た1本目の映画はバイオ!
キャラメルポップコーンで映画館気分( ˘ω˘ )

バイオTシャツを着ながら観ました(パジャマ)

このTシャツ、リバーシブルで服の裏面にゾンビの顔があるので、服を巻き上げると誰でも簡単にゾンビになることができます。
(目元がグロテスクだったのでアナログモザイクをかけました)



あぁ、なんか私、毎週同じような休日の過ごし方しかしてないなぁってブログ書いてて思いました。。。

それくらいしか楽しみがありません( ; ; )


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村