晩酌


深夜にこんばんは〜
ほろ酔い気分での更新です。

久々に晩酌というものをしました。

ちょっと前に発売したアサヒの生ジョッキ缶。
開けた瞬間泡がすごくて、しばらくの間泡を吸い続けました。

お供はファミチキです。


ビール一本じゃ飽き足らず、檸檬堂追加。
おにぎりと檸檬堂の組み合わせ、最高に合わない。


子供の頃、少しだけ飲ませてもらったビールが不味くて。

「大人になったら美味しく感じるよ」

その言葉を信じて早二十数年。
未だにビールよりコーラの方が美味しいと感じます。

多分、ここまできてしまうと一生その「美味い!!」っていうのは感じられないんだろうな

酔うのは最高に楽しいけども。



ガンギマリしてからゲームでもしようかなと思ってたのですが、一気に睡魔が。。。



明日こそは持ち帰った仕事をします。

おやすみなさい(´ω`)


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村