ラッキーday


こんにちは〜
今日は有給です。

9時半時頃にのそりと起床して、洗濯機をブンブン回しました。

ガストのモーニングを食べに行きたかったけど暑くて断念( ´△`)

ひたすら家に篭っています。


お昼ご飯は、コンビニの菓子パンたち

パン→楽天ポイント
ブラックサンダー→ファミペイ無料クーポン

今日のお昼代は0円です🌟

昨日のアメトークを観たらミニスナックゴールドがめちゃくちゃ食べたくなって)^o^(

子供の頃大好きだったな〜
10年ぶりくらいに食べました。
安定の美味しさと懐かしさです。



そういえば!!
PayPayの総額10億ポイントくじ、なんと一等の1000ポイントが当たりました〜*\(^o^)/*

他にもこまこましたポイントが当たって、合計1020ポイントゲットです!



有給とっても、特にやることないんですよね。。。
結局一日中だらだらして終わってしまう


ん?
部屋にコバエがいるぞ



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ


アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村