OLの一日は徒歩通勤から始まる

三連休明けの仕事は辛いですね。
生活リズムが崩れて、一日中頭がぼーっとしていました( ´Д`)


タイトル通り、毎日30分かけて徒歩通勤しています。

通勤代が出ないので。゚(゚´ω`゚)゚。



でも、なんだかんだこの時間嫌いじゃないんですよね。


特に帰り道。


夕暮れが綺麗だったり、どこかのお家の美味しそうな夕飯の匂いとか、帰り道で仲良くなった野良猫ちゃんに会えたり。


もう見慣れた光景だけど、日常っていいなぁって改めて感じます。



まぁ夏は暑すぎてこんなこと思う余裕もないんですけど。笑



今日も一日お疲れさまでした。

f:id:p_tanuki:20220111175650j:plain



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ