イタリアンランチごっこ


こんばんは、サオリです。

今日は関東でも雪が降りましたね。

徒歩通勤なので、厚手コート&手袋&長靴でなんとか乗り切りました。

明日は一歩も外に出ないと誓います。





ところでみなさん
私ね、今日夢を一つ叶えたんですよ。

f:id:p_tanuki:20220212112359j:plain

夕飯です。

イタリアン系のお店のランチメニューって、大体パスタorピザじゃないですか。
それにプラスαでスープとサラダとドリンク的な。

でもどっちも大好きだから、いつも悩むんですよね。

スープとサラダはいらんから両方くれって思ってたんです。


私、それを今日!自宅で!
叶えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピザは、今SNSとかで話題になってるセブンのマルゲリータ。
コンビニとは思えないくらい美味しいです。
お値段は税込537円。

f:id:p_tanuki:20220210185858j:plain
※電子レンジだけでは調理できないので注意です


切ったら汚くなっちゃったので、切る前のも載せておきますね。
バジルの香りもちゃんとします。
f:id:p_tanuki:20220210185906j:plain



ただの缶コーラも、コップに注いでストローを挿せばお店と一緒。
f:id:p_tanuki:20220212112411j:plain




お値段、合計865円なり。

とんでもないカロリー摂ってそうですが、幸せなのでヨシとします。



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村