金曜夜は無敵状態

こんばんは、サオリです。

最近ずっとマイナスが続いていたつみニーとiDeCo(S&P500)が少しずつ回復してきて嬉しいです。

と言ってもまだまだマイナスですが。

長期投資とはわかっているけれど、真っ赤な画面を見ると多少なりとも凹みます…

いっそのことアプリを消して気絶投資するのもありかもしれません。


とりあえず叫ばせてください。
カムバック!!!ストロングアメリカ!!!

f:id:p_tanuki:20220204194036j:plain




今日は待ちに待った金曜日です。
金曜夜は、いわばマリオカートでいうスター状態のようなものです。


仕事終わりに職場近くのラーメン屋で一人ラーメンをかましてきました。

f:id:p_tanuki:20220204195150j:plain

せめてもの罪滅ぼしです。
これで執行猶予くらいはついたと思います。

特茶を見る度に、前の職場で一緒だった西郷隆盛似の先輩を思い出します。
「これを飲めばすべてチャラになる」が口癖でした。


普通のラーメンを頼んだつもりが、味玉がついていました。
サービスしてくれたのか間違えたのかは分かりませんが、とりあえず完食。

帰り際に味玉の件をお姉さんに伝えます。

お姉さんキョトン顔。

店を出る際に券売機の値段を見て思い出しましたが、味玉ラーメンを頼んだのは紛れもない自分でした。

なんだか恥ずかしいので、しばらくそのラーメン屋に行くのは控えようと思います。



みなさん一週間お疲れ様でした。
私はこれから缶コーラで晩酌します。



最後に…
質問箱設置してみました。
需要があるかは分かりませんが、なにか質問等ありましたらこちらへ(^^)



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村