革財布の成長記録とバッグの中身紹介

イルビゾンテの革財布を半年ほど前に購入しました。
良い感じに育ってきたので、定期的に成長記録をブログに残そうと思います。

革財布の成長記録

2021年9月の終わりに購入。
小さい財布が欲しくて一目惚れでした。
f:id:p_tanuki:20220209183347j:plain


半年近く経った現在
写真で比べると全然違いますね。
もっと濃い色になってほしい。
皮も以前より柔らかくなったような…?
f:id:p_tanuki:20220209183324j:plain

オイルも塗りたいんですが、失敗してシミになるのが怖くてチキってます。




続いてはバッグの中身です。

バッグの中身紹介

アラサーOLサオリのバッグの中身はこんな感じです。花柄が多い。
f:id:p_tanuki:20220212111035j:plain

ハンカチ、ポーチ、折りたたみ傘、パスケース、カギ、ハンドクリーム、ネイルオイル、財布、エコバッグ、ミニ水筒


パスケースはもう5年以上使ってるので黒ずんでます。
そろそろ替え時かしら…

(自称)地球に優しい人間なのでエコバッグも持ち歩きます。



一番のお気に入りはこれです。カギ。
大好きなドラクエと現場猫の二本立てです。
コロナがなかったら今月ドラクエX(オフライン)が発売する予定だったんですよねぇ。シクシク。

左の現場猫は、ガチャを7回(1回300円)回してやっと出ました。
「ヨシ!」がどうしても欲しくて諦められなかったのです。
f:id:p_tanuki:20220211124018j:plain

現場猫に出会ってから、考えるのが面倒になった時「何だか知らんがとにかくヨシ!」と思考放棄することが増えました。良く言えばポジティブ。



こちらもお気に入り。友達が誕生日にプレゼントしてくれた、ukaのネイルオイル。
ハーブ系の良い香りがして癒されるし、ボトルの先がコロコロ式なので塗りやすいです。

冬のハンドケアはこれとQ10のハンドクリームで落ち着きました。
f:id:p_tanuki:20220211125620j:plain



以上、革財布の成長記録とバッグの中身紹介でした。

ブログを始めたら書いてみたかった記事なので満足です。

SNSとかでもこれ系の見るの好きなんですよね。
バッグの中身って、その人の雰囲気や性格がなんとなく感じ取れる気がしません?


あとは地味に物欲も刺激されます。
フェイラーのハンカチとかまさにそれで、他の人のバッグの中身紹介で影響されて買っちゃいました。
1枚2420円するハンカチを6枚も(小声)


小物って人目を気にせず自分の趣味丸出しなものを持ち歩けるから好きです。

服より小物選んでる方が楽しい。



最後まで読んでくださりありがとうございました。
それではまた(´ω`)




\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村