ソロ活女子のススメ

f:id:p_tanuki:20220111225942j:plain

こんばんは〜
仕事終わりの至福の時。
夜に飲むホット烏龍茶が大好きです。









連休中にアマゾンプライムで、江口のりこさん主演の
『ソロ活女子のススメ』を観ました。

好きな時に好きな場所へ行き、一人の時間を楽しむOLのお話です。

ゆるーい内容なので、ボーッとしながら観れます。


実際にある飲食店や施設を紹介しているので、お出かけの参考にもなりました💡



中でも気になったのが、第3話の「一人ホテル」


前から私も憧れてたんですよね。



綺麗に整えられたお部屋とベッドでのんびりお酒でも飲みながらくつろいで、寝て起きたら美味しい朝食バイキング…


誰にも干渉されることなく、自分の為だけに使う時間。(←実家にお世話になってる身なのに偉そう)






というわけで、早速ホテル予約してきました。
(影響されやすいタイプ)





ドラマではラブホに一人で泊まってたんですけど、さすがにそこまでの勇気はありません。笑


有り余ってる有給使ってソロ活満喫してきますヽ(´▽`)/



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ