休みのために働く


今週が終わった。
毎日休みのために働いていると言っても過言ではありませぬ。



今日はのんびりNetflixでも観ようかな〜と。

最近はめっきりレンタルビデオ屋に行くこともなくなりました。
Netflixとアマプラばかりです。


社会人なりたての頃、金曜夜は自宅近くにあったレンタルビデオ屋でDVDを選ぶのが私の大好きな時間でした。

影響されやすい性格なので、美容師と付き合っていた頃キムタク主演のビューティフルライフを大人借りし、一人部屋で号泣したのも今となってはいい思い出です。

その思い出のレンタルビデオ屋も今はなくなってしまったんですけどね…

ちなみに一番好きなドラマは闇金ウシジマくんです。





そういえば楽天で昨日頼んだ品が今日届きました。
早い!

f:id:p_tanuki:20220128184810j:plain

昨日からはてなブログの有料会員になってガチャガチャいじってたんだけど、もう全然わからない(°▽°)(しかもパソコンないのでスマホで)


やる気のあるうちに…ということでガイドブックを購入。

見たことない大量の英単語?コード?たちが載っていて、私はそっと本を閉じました。
やる気のある日の私に全てを託します。





f:id:p_tanuki:20220128184831j:plain

こちらはコンビニで買ったいらすとやのチロルチョコ。
気が付いたら手に取ってレジに並んでました。




ブログっていいですね。
なんのオチのない話でも、自分の話したいことがぜーんぶ話せて(´ω`)


私の独り言に付き合ってくださっている読者の方、いつも本当にありがとうございます(*´-`)




\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ