普通って特別なことかもしれない

f:id:p_tanuki:20220126182939j:plain

こんばんは、サオリです(´ω`)


今日は家族と焼肉を食べに行きました。

好きな食べ物はラーメン寿司焼肉です。
そして一番好きなのが焼肉です。




仕事と家の往復で代わり映えのしない毎日なので、今日は理想の旦那について考えてみようと思います。

・短気じゃない
・気遣いができる
・臭くない
・浮気しない
・風俗行かない
・胸毛が生えていない
・ロリコンじゃない
・細かすぎない
・借金がない
・正社員
・高卒以上
・身長が自分より上
・刺青が入ってない
・歯がちゃんとある
・店員さんに偉そうにしない
・道端で唾を吐かない
・言葉遣いが荒くない
・暴力を振るわない





まだまだありますが、キリがないのでこの位にしておきます。


一つ一つは大したことないけど、それが全部まとまって塊になると「清潔感のある普通の良い人」になることに気が付きました。

いわゆる「普通の人でいいのに」ってやつですね。
だけど考えれば考えるほど普通の定義が分からなくなってきます。



ちなみに、婚活市場において「普通の人」は需要が高いそうです。






あれ、私こんなことしてる場合じゃないのでは…( ˘ω˘ )?




\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ