最後に包丁握ったのいつだっけ


最近辛かったこと
・s&p500爆下がり
・水筒にピーチティーを入れたら臭いが取れない
スマホの使いすぎで低速回線になる




今日のお昼ご飯です。
エビとトマトのクリームパスタ🦐

(どん!大盛り!!)
f:id:p_tanuki:20220130143825j:plain



数ヶ月振りに包丁を握りました。
私が唯一レシピを見なくても作れる料理であります。

動物性生クリームをこれでもかというほど使うので、こんな見た目ですが超高級パスタです(震え声)

自宅パスタの醍醐味って、具材を好きなだけ入れられるところですよねぇ…(´ω`)

お店のパスタって美味しいんだけど、ちょっと物足りない気がします。








f:id:p_tanuki:20220130150002j:plain

日曜日の昼下がり。
スマホを片手にブログをぽちぽち。
天井を見上げながら、今日も一日が終わりそうです。



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ