給料日で調子に乗る〜オイスターで大優勝の巻〜

こんばんは、サオリです。
今日はお給料でした*\(^o^)/*




起床〜業務中は相変わらずの脳死状態なので以下省略。


定時ダッシュを決め、私はとある場所へと向かいます。


日が伸びてきましたね。空が明るい。
f:id:p_tanuki:20220215175811j:plain


向かった先はローソン。

今日から発売のドラクエくじを引きに行きます。


お目当てはA賞のホットサンドメーカー!

前回は出遅れて完売だったので、その無念を晴らすべく、くじを引く右手に全ての力を込めます。


f:id:p_tanuki:20220216183723j:plain

…マグカップとコースターかぁ。



ホットサンドメーカーがどうしても諦めきれず、その後ローソンを2軒はしご。


f:id:p_tanuki:20220215180300j:plain

結局、690円のくじを5回も引きました。

〜戦利品〜
・マグカップ×2
・アクリルコースター
・タオル
・マスクケース


ホットサンドメーカーは当たらず。

うーん、人生ってそう甘くないんだな。



スーパーにも寄りました。
f:id:p_tanuki:20220215181314j:plain

生食用大粒カキ。全部一人で食べます。
何故なら。今日は給料日だから…!



f:id:p_tanuki:20220215201045j:plain

レモンとワイングラスでオイスターバーごっこ。
中身はコーラです。



f:id:p_tanuki:20220215204038j:plain

くーーたまらん。


全水産業界並びに全スーパーマーケット業界等に大きな拍手。







大人になって、人生に慣れてしまったせいか。
昔ほど物事に対してのワクワク感やときめきがなくなってしまいました。

だけど、好きなものを食べるこの瞬間だけは変わらず心がときめく。

私、美味しいものを食べるために頑張って働いて生きてるのかも!
なーんて思ってみたり。






ちなみに、カキは食べきれませんでした。
(家族にあげた)




おわり。



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村