金曜日ですね

f:id:p_tanuki:20220218180200j:plain

『硬め濃いめ多め』

分かる人には分かる、魔法の言葉。




やーーっと金曜日

今週はやることが多くて大変でした(-_-)

締め切りに追われ、もう焦っちゃって焦っちゃって。
周りにも「忙しそうだね…」って。

私の部署って仕事ができる人が多いんですが(私はできない)、そういう人って忙しさを周りに感じさせない人が多いような気がします。

常に落ち着いているんですよね。

すごく格好いいんです、職場の上司・先輩たちが。
憧れるけど、私の性格上無理だろうなぁ…



f:id:p_tanuki:20220218181841j:plain

今日の夕ごはん。
一人なのでテキトーです。
冷凍ご飯をほぐすことすらしません。


f:id:p_tanuki:20220218181914j:plain

味の素の冷凍焼売がお気に入りです。


美味しいものを食べた時、「今まで食べた〇〇で1番美味しい!」と言ってしまう癖が昔からあります。

家族から「そんなたくさんの種類の〇〇食べたことないでしょ!」ってツッコミを受けるところまでが、お決まりの会話です。



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村