青い鳥の正体


にゃんにゃんにゃん
猫の日です。


先日、質問箱から初めてメッセージが届きました。
内容は「私のブログが好き」だというもの。

(;ω;)(;ω;)(;ω;)

とっても嬉しくて、思わず家族にスマホの画面を見せてしまいました。

ありがとうございます(´;ω;`)



鳥の置物の正体


そういえば前回の記事に写っている↑の鳥の置物
気になった方いらっしゃいますかね…?






f:id:p_tanuki:20220221215921j:plain

陶芸教室(体験版)で自作しました。

ブサイクですねぇ。
でもなんだか愛着が湧きます。

※本当は氷の上を滑るペンギンのつもりでした



社会人になって8年。
会社と家の往復の毎日で。
毎日が同じことの繰り返しでつまらなくて。


か、書いてて虚しい…!

プライベートを充実させよう!夢中になれる趣味を見つけよう!
と去年の12月暮れに思い立ち、前から興味のあった陶芸教室にお試しで行ってみたのです。


色々と鑑みた結果、通うことは断念してしまったのですが(出不精過ぎて通い続ける自信がない、月謝代が高い、作った作品の置き場所etc…)。



夢中になれる趣味のある人っていいですよね。

自分の楽しみは自分で見つけるしかないのです。


これからもサオリの趣味探しの旅は続く…



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村