【2022年】ふるさと納税〜ホタテ1Kg〜


先日、2022年一発目の返礼品が届きました。
もっと袋いっぱいに入ってたんですが、写真撮るのを忘れてて20個ほど食べてしまった後です/(^o^)\

【寄付先情報】
寄付先:北海道紋別市
寄付金額:12,000円
サイト:楽天市場(3月4日入金・3月24日商品到着)

楽天市場ふるさと納税ランキング1位で、ずーっと気になってたこのホタテ。

とにかく大きい!!肉厚!!
こんなホタテ始めて食べました(°_°)




(解凍中)

比較で500円玉置いてみました。
伝わりますか…?


素材の味が一番楽しめるであろうお刺身

甘くて美味しい〜〜( ; ; )❤︎

なんだろう
ホタテが生きてるって感じ(食レポ下手な人)


他にも海鮮丼、お茶漬けにしていただきました。

あと一食分くらいあるので、最後は焼き系で食べようかな?

とっても満足な納税でした。
ありがとう北海道!!!

\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村