小銭の使い道


お昼ご飯のたまごサンド

f:id:p_tanuki:20220417134023j:plain

明日からまた仕事か〜
今、ちょっと面倒な仕事の案件を担当してて(*_*)
いつも以上に月曜日が憂鬱です。

あと少ししたらGWだし頑張ろう…



そういえば、小銭の整理がしたくて100均でケースを買いました。

f:id:p_tanuki:20220417135225j:plain

1円と10円ばっかり!
合計1200円くらいでした\( ˆoˆ )/

銀行に預けに行こうかなとも思ったんですが、それもなんだか面倒で。

かと言って小銭消費のためにこれらをお財布に入れ直すのもイヤ。


うーんうーんと考え辿り着いた小銭消費の方法


「休日のカフェラテ代」


休みの日、近くのコンビニによくカフェラテを買いに行くので、ここから150円握りしめて行こうかなぁ。


10円〜100円は全然なんとかなるけど、1円、5円ってすごく使いにくい(´Д` )


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村