理想の休日…とはなかなかならない


こんにちは。今日の昼ご飯です。

ダイナミック・オールネギ納豆
(米1合:納豆3パック)


家にあったネギ類をすべて投入しました。
新タマのシャキシャキ感がたまりません。



休みの前日
→新宿とかちょっと遠出して〜、お昼はどこかカフェにでも行っちゃおうかな!

実際の休日
→身体が動かない。ほとんどの時間をベットかソファーの上でスマホをいじって一日が終わる。

↑このループを何年も繰り返しています


新宿ではなくとも、せめて近所散歩するか…と思ったんですが、お昼食べたら外に出る気力が1ミリもなくなりました。


ああ、こんなに天気いいのに…



昨日お風呂に入らず寝てしまったので、とりあえずお風呂入ってきます。



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村