頑張って外に出てみた


こんばんは〜
本日2度目のブログ更新です。

今日も引きこもりの休日になるかと思いきや、やっぱり天気いいし外出よう!!という気になり、近所を散歩してきました。


で、100均5店舗寄ってきました。

〜購入品〜
・お皿×3枚
・おにぎりケース
・ランチョンマット
・箸置き
・天ぷら和紙


おにぎりケースはずっと欲しかったやつ!
会社におにぎりを持って行く時、そのままリュックに放り込んでたので会社に着く頃にはぺしゃんこになってるんです( ̄▽ ̄)


なんだかんだ2時間も外に出てました。
音楽聴きながらぼーっと歩いて。

いいお天気の中歩いていたら、日曜特有のもやもやがパッと晴れて爽やかな気持ちになりました。


外の空気を吸ってお日様の光を浴びることって、とっても大事なことなんだなぁ。。。





帰ってからはのんびりお茶タイムです。

水まんじゅう、スライムみたいで可愛い(^ω^)

早速100均で買ったお皿とランチョンマットを使ってみました。




夕飯はずっと食べたかったこれ

すき焼のスパイシートマチ牛丼です。

ピザまんの味がしました。なんだこれ美味しすぎるよ!
私的にすごく好みの味でした。
牛丼にナッツって斬新だな〜よくこんな組み合わせ思いつくな〜

なんとなく、女性の方が好きそうかなって感じ。

期間終了前にもう一度食べておきたい。。。




明日のおにぎりづくりも完了、っと。



休日ももう終わり。
明日からまた1週間頑張ろう(´ω`)



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村