有給

こんばんは〜
月曜日の朝、起きた瞬間思いました。


「休みたい」


しかし、有給申請などしているはずもなく…


朝起きてどーーしても仕事に行きたくなかった時、仮病を使ったことがありますが、上司への連絡・次の日みんなから心配の声を掛けられる罪悪感、気まずさが半端なくて、もう二度と仮病は使うまいと誓いました。


というわけで…
月曜は普通に会社に行き、火曜日の今日有給をとりました( ̄▽ ̄)

今の会社(部署)は自由に有給をとれるのでありがたい。

まぁ休んでも特にやることないのだけど。。


天気いいしまた近所でも散歩するかな〜とも思ったんですが、暑くて断念。


結局、いつもの休日と変わらない引きこもりの1日を過ごしました。

Netflixで2回目のアイアムアヒーローを視聴。
やっぱ私ゾンビ好きだな〜〜!

Netflixで気になるゾンビ作品は全部観てしまったので、早く新しいゾンビが補充されてほしいです。



映画鑑賞しながら、今日のお茶タイム。
お供はファミマのカステラです( ´ ▽ ` )


(1個じゃ足りなくて2個食べた)


もし週休3日制になったら、こんな感じなのかな〜って思ってみたり。


外がもう暗いなぁ
お風呂行ってきます(^ω^)


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村