つけ麺ならぬ、つけナポリタン


お待ちかねの金曜日がきました〜
今週は有給をとったから1週間が早かったなぁ


今日は帰ってやりたいことがあったので、定時でスパパッと帰りました。

で、そのやりたかったことが……料理!


料理嫌いなので普段は作らないのですが、どーーしても食べたいものがあって。


それがこちら
静岡県富士市ご当地グルメ
「つけナポリタン」


前に恵比寿のお店で食べたことがあって、それが美味しかったんです。

なかなか上手にできました♪
ナポリタン?味濃いめのトマトソースパスタ?

チーズと絡めて食べるとなお良し◎


アンチョビフィレなんて小洒落たもん初めて買いました( ̄▽ ̄)


それにしても、半熟卵の殻剥きの難易度は尋常じゃない。。。



参考にしたレシピはこちら⬇️

レシピ通りだとトマトの酸味が強かったので、コンソメと砂糖を足してみました。


トマト好きの方は、良かったら試してみてください(*^^*)


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村