いつも通りの土曜日


こんばんは〜

今日は8時頃に一度起きたのですが、そのあといつも通り二度寝かまして10時過ぎに目が覚めました。


お昼は気になっていた中華屋へ。

半炒飯と半ラーメンのランチセット

中華屋で食べる炒飯ってなんでこんなに美味しいんだろう。。。

中華鍋?油??

自分じゃ絶対再現出来ません


あ、大食いなのでこれ+餃子も食べました(^o^)/

中華は安くて量が多くて美味しいので大好きです!



帰ってからは、ブログのヘッダー画像をちょこっといじったり。


before

after

周りが少し賑やかになりました。笑

せっかく編集してもスマホだと端が見切れちゃうんだよな〜(;o;)
やり方がよくわかりません(;o;)



休日恒例のお茶タイムも。

スーパーで買った100円の月餅。
中にくるみが入ってました(^ω^)



ソファで永遠にごろごろな土曜日。

休日ってなんでこんなに時間が過ぎるのが早いんだろう


網戸越しに見えた飛行機をパシャリ。


\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村