仮想通貨始めました


こんにちは〜
三連休始まりました!
あいにくの雨ですが。。。

この前生まれて初めて食べたしろくまアイス。

練乳とフルーツの酸味がいい感じにマッチしてて美味しかったです\(^o^)/



さて本題です。

私、ついに仮想通貨に手を出してしまいました…!

以前の記事で、「個別株、仮想通貨、FXには手を出さない」とはっきり書いたのに…!

ごめんなさい、好奇心に勝てませんでした(;´д`)


口座はGMOコインを開設。
金曜夜に申請したのですが、10分足らずで審査が終わって、その日中に取引することができました。
GMOコインさん、仕事が早すぎる(°_°)


お給料が入ったばかりだったので、初期投資で以下の通貨を5万円分購入。

BTC(ビットコイン)→3万円
ETH(イーサリアム)→1万円
XRPリップル)→1万円


が、購入と同時に3,000円どこかにぶっ飛んでいきました。

恐ろしや。


数年後の爆益を夢見て、8月から毎月1万円、積立も始めます♪


今のところの月の積立計画はこんな感じです↓

ビットコイン→6,000円
イーサリアム→3,000円
リップル→1,000円


もしかしたら途中でチキって辞めてしまうかもしれませんが…( ˘ω˘ )



はーー
お金のこと考えるのって本当に楽しい!!



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村