2022年3月収支報告


期間:3月15日〜4月14日

収入

給料 199,056円

支出

・実家へ 40,000円
・ATM引き出し 10,000円
・クレジット引落し(2月利用分)20,897円
・PayPayチャージ 10,000円
医療保険 4,801円

計:85,698円

投資

・つみたてNISA 33,333円
iDeCo 12,000円

計:45,333円


後半ピンチになりかけたけど、なんとかPayPay追加チャージせずに乗りきれて良かった…!

今月は残業代やらなんやらで手取りがいつもより多いのも嬉しいです\(^o^)/

支出も10万円以内に収められたので、ぐっと貯蓄額も増えるはず!



最近、保険料4800円(掛け捨て)がすごく勿体無く感じるんですよね。
でもそれは今が健康体だからかな(*_*)
万が一のために、ここは削っちゃいけない経費のような気もするし…

投資のことを考えるのは好きだけど、保険はあまり興味が持てなくて勉強する気が起きません。

うーーん、悩む!!



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ

アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村