最近のお昼ご飯

最近の会社のお昼ご飯です。


冷凍ご飯チンして、スープジャーに突っ込んでスープの素乗っけてお湯注いで雑炊の出来上がり!

一食50円くらいです。
会社のランチに娯楽を求めていないので、こんなもんでいいのです。

さっさと食べてゆっくりしたい(´-ω-`)


前までおにぎり大量生産→冷凍→朝レンチンして会社に持って行ってたんですが、お昼食べる頃にはもう冷え冷えで。
(会社にもレンジはあるけど昼時混むので極力使いたくない)

これがもう本当に不味いんですよ…

お湯注げば不味い冷凍ご飯も誤魔化せるのでは?と思いこんなお昼になりました\(^o^)/



綾鷹カフェのほうじ茶ラテが出ましたね。
抹茶が美味しかったので購入。

甘さ控えめです。
個人的には抹茶の方が好きかな。



道端で見つけた猫。
もののけ姫に出てくる白い狼を思い出しました。

「お前にサンが救えるか?」

しばらくの間、猫と私、両者の睨み合いが続いたのでした。





\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ
アラサーOLが資産1000万円を目指すブログ - にほんブログ村