月曜日こそ最大限に自分を労ってあげる


社会人になってから何年経っても、月曜日が苦手です。


今日は仕事が終わったら好きなものを食べるんだ!!と自分に言い聞かせ、定時ダッシュして向かった中華屋さん。

f:id:p_tanuki:20220117194614j:plain

先週くらいからずーっとレバニラが食べたくて。

マイルールで、月曜日は自分の好きなものを食べて、自分を思いっきり労ってあげるのです!


レバニラ食べながらふと思ったんですよね。

結婚して子供がいたりしたら、こうやって気兼ねなく出かけることも出来なくなるのかなーと。

結婚はいつかしたいです。
生涯のパートナーってものに憧れがあります。


子どもは…うーん…

心のどこかで「私の人生は私のもの」って思ってる部分があるんでしょうね。
子どもがいたら、しばらくは子ども中心の生活になると思うので(´ω`)


そんなこと考えながらレバニラ食べてました。
というか中華ってどうしてこんなに量が多いんでしょうか。



そして帰宅後久々にやってしまった

f:id:p_tanuki:20220117203201j:plain

必殺:タイツ&靴下合わせ脱ぎ
これこのまま床に放置して、家族に毎回怒られます(当たり前)

最近はやらないようにしてたんですけどね
無意識って怖い…


まぁ結婚うんぬんの前にこういうとこ直さないとですね(-_-)



\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ