誰かの日常


こんばんは〜

今週は一週間が過ぎるのがとても長く感じました…

帰り道にラーメン食べて、銭湯も行っちゃおうかな〜とも思ったけど寒すぎて断念(-_-)


f:id:p_tanuki:20220120214805j:plain

3本で100円の団子です。

団子の4つ目の食べ方にいつも悩みます。
今日こそいけるかと、竹串を真っ直ぐ口の中にいれるチキンレースを一人でしていますが、途中で怖気付いて横からかじるまでが毎度の流れです。





YouTubeで、知らない誰かのルーティン動画を見るのが好きです。


他人の生活を覗き見するのが好きなんて自分は変態なのかと思いましたが、ルーティン系動画って意外に伸びてるんですよね。

同じ思考の方が多いということでしょうか。


専業主婦の一日、OLの一日、工場勤務女子の一日、ハゲの一日など…

画面を通して色々な人の生活を擬似体験できるのが楽しいです。


自分と似たような生活の人には共感する部分があるし、見ていてなんだか落ち着くんですよね。



綺麗過ぎるルーティン動画は、眩しさのあまりそっと戻るボタンを押します…(´ω`)





このブログも、どこかでひっそりと暮らしている女の生体記録として、ゆるーく見守ってくださると嬉しいです。


数あるブログの中から見つけていただいたことに感謝します(*´-`)





\ポチッと応援お願いします☆/
ブログランキング・にほんブログ村へ